p a r a n o i d ?



- | | author スポンサードリンク | - | -
2,3回生まれ変わって
当面の目標は1週間継続
とりあえず最初から書くことはないわけで
wkk > NJwar
hkt > PK
こんな感じ
- | 04:13 | author rhyme | comments(8) | trackbacks(0)
HKT日記
として生まれ変わりました。
- | 10:15 | author rhyme | comments(0) | trackbacks(0)
ヾ(゚ω゚)ノ゛
派閥終了

「なぜか?」ってよく聞かれたけど理由は色々

重さ、仕様とか。これだけじゃないのだけど

それはメンバーそれぞれってことで

この日記はメンバー以外知らないしメンバーでも知らない人いそう

とりあえずお疲れ様

今後の予定は特になし、HKTでちょこちょこかな

またdi:で何かできたらいいなーと

sere tsi bugi req ari baby tako tetu sol lizz
amb ana nekura hei yu-kun akari resha paai

dSn cu fc IwI alq BAT 3S 8jk K'G ][ D/F UPO H-5

TBh SLh COMh MNXh

有難うございました
- | 05:55 | author rhyme | comments(0) | trackbacks(0)
AoS終了
SE入っても、まあ変わらないと思うけど

限度ってものが、はっきりいって今すごい胃が痛い

SADSみたいな

tsiさんが意外とアレすぎてちょっと困ったくらい
- | 13:14 | author rhyme | comments(0) | trackbacks(0)
被1
久しぶり派閥Act10くらい?

前半タゲ物凄く調子よくて調子乗りすぎてたら

記憶にない死 なんかセレナが言ってたけど覚えてない・・

風邪のせいってことで明日頑張ろう
- | 16:24 | author rhyme | comments(0) | trackbacks(0)
-
風邪ひきさん

IRCで伝染るんです ???

- | 23:58 | author rhyme | comments(2) | trackbacks(0)
被0
Act多め
相変わらず重いけど悪くはなかった  はず

人数へってからのfc 8jk IwI戦が面白かったかな
メリハリあるアグレッシブ発揮でテンポよくいけたと思う

lagのせいであとwand一発ってのが多くて(´ヘ`;)
- | 03:38 | author rhyme | comments(4) | trackbacks(0)
被0
記憶あいまい
台風が悪い
- | 01:34 | author rhyme | comments(0) | trackbacks(0)
被2
Act徐々に↑

被2
両方fc 死に方も両方同じ
2被目のが特に酷い やっと一歩あぁあぁ
- | 03:15 | author rhyme | comments(3) | trackbacks(0)
被1
リフレッシュとか思ってたのにいきなり死んだ
1週間ぶりくらいかなぁ
アーチ下のvs dSn戦
指針と後続の視界のズレかな、Cast位置もダメ
dSnの弓厨と相打ちってことで

あとはー 何するにしても慣れ、練習がいるね
一番初期のdi:と被った
- | 03:32 | author rhyme | comments(2) | trackbacks(0)